2012年11月19日

今日の気になる芸能ニュース|AKIRA 男の心意気「EXILEの名前を出さないよう」

スポンサードリンク
こんにちは==!
このトピックはなかなか興味深いですね。

 映画「ワーキング・ホリデー」(監督岡本浩一)の舞台あいさつが18日、大阪市内の梅田ブルク7であった。

 息子役の林遼威(11)ほんこん(49)と登場した主演のAKIRA(31)は「なるべくEXILEの名前を出さないようにして映画に入った。それが他の俳優さんへのリスペクトになる」と心意気を語った。その後「グループの時は一切、台本を開かなかった。他のメンバーに申し訳ないので」とも明かした。そのAKIRAを、ほんこんは「中身も容姿と同じでカッコイイ。律義で礼儀ができる男は素晴らしい」と評した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

明日も更新がんばります~
ではでは!


 
おすすめ商品
キーワード


  • SEOブログパーツ
RSS
  • ライブドアブログ