2012年11月08日

香川照之「ワンピース」キムタクに勧められた

スポンサードリンク
 俳優・香川照之(46)が7日、東京・台場のアクアシティお台場で行われた映画「ONE PIECE FILM Z」(12月15日公開)のコラボイルミネーション点灯式に出席した。

【写真】主題歌担当・きただにひろしが明かす!キムタクの“ワンピース愛”

 同作でゲスト声優として出演している香川は、これまで「ワンピース」を読んだことがなく、SMAPの木村拓哉(39)から猛烈に勧められていたという。「作品の素晴らしさをとうとうと言われていた。ちょうど『読もう』と思ったときで、今回の話は最高のタイミングでした。これで(木村と)肩を並べられました」と大満足の表情だった。

 この日は同じく「‐Z」でゲスト声優を務めた女優・篠原涼子(39)とともにイルミネーションのスイッチを入れた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)

やっぱりジャニーズだな~~
10年後はどんなアイドルが生まれているんでしょう?


 
おすすめ商品
キーワード


  • SEOブログパーツ
RSS
  • ライブドアブログ